医者の転職Book転職するなら好条件!

いい条件での転職サポート情報。誰でも、今の条件より好条件で転職を希望するものです!

TOP 美容整形 美容外科の費用 二重整形大阪 二重まぶた 片目だけ二重整形をする際の注意点

目次

  1. 片目だけ二重整形をする際の注意点
  2. 二重整形の主な種類と比較
  3. 美容外科で二重整形した後のメンテナンスについて
  4. 美容整形の二重整形「全切開」について
  5. 美容整形における二重整形について
  6. 美容整形における二重整形やプチ整形の詳細とは
  7. 将来の事も考えたい二重整形
  8. 未成年も利用する二重整形

片目だけ二重整形をする際の注意点

片目が一重の場合、両目を二重まぶたにする二重整形術を行うことは可能です。左右のバランスを整えることで美しい目元になる期待がもてます。片方の目だけを施術する際の方法は、埋没法と呼ばれているメスを使わない施術がおすすめです。

費用も安く、腫れが早く引くのもメリットです。また、元に戻すことも可能ですが、糸が意図と違う時にはずれてしまう可能性もありますので、注意しましょう。

元に戻りたくない場合には、部分切開法がおすすめです。メスを使用してラインを作るため、半永久的に二重まぶたをキープすることができます。両目のバランスをとることができるすぐれた技術を持った医師に施術を行ってもらうことが大切です。

大阪で二重整形の得意な美容外科を探すなら「二重整形 大阪」ググりましょう。

二重整形の主な種類と比較

二重整形には、主に埋没法と切開法という2種類の手術法があります。埋没法は、まぶたに2、3箇所細い糸を施すことで、二重まぶたにします。手術は10分くらいで済み、メスは使わないので、安全性が高い施術法です。

仕上がりは自然で、人に気付かれにくく、また元に戻すことも可能なので、手軽に受けることができます。この二重整形には永久性はないので、元に戻ってしまう場合があります。

一方、切開法ではメスを使い、くっきりとした二重に仕上げることができます。余分な脂肪も除去するので、腫れぼったい目が悩みという人にもおすすめです。手術時間は、全切開するなら30分、部分切開なら20分くらいです。一度手術を受けるとずっと効果が続くため、経験豊富な医師にお願いすることが大切です。

美容外科で二重整形した後のメンテナンスについて

美容外科で行う二重整形後のメンテナンスは手術方法によって異なります。一部切開の場合では加齢伴う瞼下がりやシワなどで綺麗な二重瞼をキープする事が難しくなります。そこで、再度手術をする事で効果を継続させていきます。

一方の二重にしたいライン全体を切開して二重ラインを作る場合には、半永久的な効果が期待できます。ただし、数十年などの長い月日によっては再度手術が必要になる場合もあります。

逆にプチ整形の部類に入る埋没方法では、糸が切れてしまったり、伸びてしまう可能性も高く半永久的とはいかず、再度埋没手術も必要になる可能性が高くなります。ただし、費用が安いためお手軽に行える二重整形になります。

再度手術を受けるという意味だけではなく、肌ハリを保つための保湿など日頃から行える部分も含めると、美容外科のどの方法でもメンテナンスは必要になります。

美容整形の二重整形「全切開」について

美容整形の二重整形には全切開という方法があります。 これは、まぶたの二重のラインを作りたい部分の皮膚を切り、再度縫いとめることで、深くてはっきりとした二重のラインを作ることができる方法です。

大阪にある美容整形外科の多くが、切開法と埋没法で選択することができますが、もともとのまぶたの状態によって手術方法を考えたほうが、より理想的な仕上がりになります。

二重まぶたの美容整形を行っても、適していない場合には元の状態に戻ってしまったり、希望したデザインにならないというリスクもあります。 全切開は半永久的に保つことができる方法でもあります。

美容整形における二重整形について

テレビや雑誌などのさまざまな影響により、美容整形も一般的に知れ渡るようになりました。整形手術の中でも人気が高い施術が二重整形になります。二重まぶたは女性の憧れの象徴とも言え、ドラックストアーやコンビニでは、二重まぶたを作るメイク道具まで販売されるようになりました。

美容整形の施術内容のなかでも、非常にニーズが高い部分とも言えます。施術の方法はプチ整形と呼ばれる手軽なものから、メスを使用し二重にするものもあります。いずれにしても双方でしっかりとイメージを持ち、進めていくことが成功につながると言えます。

美容整形における二重整形やプチ整形の詳細とは

最近では美容整形が広く受け入れられるようになり、施術内容についても幅広く、二重まぶたを実現する二重整形を中心として、多くの種類が受けられるようになりました。その中でも最も流行した施術の一つとして、プチ整形が挙げられます。

プチ整形は手軽に受けられる整形手術を意味した造語です。大きく取り上げられている特徴としては、メスを使用しない施術として、費用的にも身体的にも負担が軽いとされることで知られています。しかしながら整形手術には変わりありませんので、しっかりとリサーチした上で、施術を受けることをお勧めします。

将来の事も考えたい二重整形

たった一度の二重整形が自分の将来を変える事もあります。二重整形を受けた事によって、術後の見た目が半永久的に持続する事もあります。

ですので、二重整形を受けるのであれば、目先の事だけではなくて、将来の事についても考えてみるといいでしょう。

若い人が受ける事も多い二重整形は、遠い先の事まで考えておく様にしましょう。二重整形を受けた事によって、後悔しないためにも、あらゆる角度から施術について考えてみる事が大事です。

もし、都合が良くないと思われる事があれば、無理をし

未成年も利用する二重整形

未成年が二重整形を利用するという事も珍しい事ではありません。しかし、未成年が二重整形を利用する場合には注意すべき事もあります。

未成年が二重整形を受ける際には、できるだけ保護者同伴で美容外科を訪れる様に、推奨されている事が多い様です。

確かに、二重整形は、他の美容法とは違って、高度な医療を利用しますので、結果としていろんな可能性が考えられます。

そのため、二重整形について、保護者も一緒に説明を聞いた上で、施術を受けるかどうかという判断を子供と一緒に行う事ができればい

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

【 眼瞼下垂 】二重幅全切開修正のダウンタイムの様子をお見せします。

【 眼瞼下垂 】二重幅全切開修正のダウンタイムの様子をお見せします。そして美容外科クリニックを発表。

公開日:2019/01/24

40代の二重プチ美容整形について

40代の二重プチ美容整形について大満足でした。

公開日:2018/08/10

美容整形や美容外科の二重整形・二重まぶた・豊胸・脂肪吸引・脱毛に関する記事

メニュー

医者の転職Book HOME   医師転職   医師アルバイト   医師求人   医師求人 内科   医師求人 人工透析   美容整形   脂肪吸引   二重まぶた   二重整形大阪   医師バイト

当サイト「医者の転職Book 転職するなら好条件!」へのお問い合わせはこちらから。好条件の医師求人を探して医師転職をしたいと考えるにあたり、ためになるコンテンツをご紹介しております。非常勤で働く医師アルバイトについての情報も掲載中です。