医者の転職Book転職するなら好条件!

いい条件での転職サポート情報。誰でも、今の条件より好条件で転職を希望するものです!

TOP 美容整形 脂肪吸引 スタイル改善が可能な脂肪注入の豊胸

目次

スタイル改善が可能な脂肪注入の豊胸

脂肪を除去するだけ、もしくは豊胸手術を行うだけというのではなく、脂肪注入を利用した豊胸を受けるという事もできます。脂肪注入を行うと2つの手術を受ける事ができますので、スタイル改善が可能ではないでしょうか。

脂肪注入の豊胸を受ける事で、くびれが出現するという事もあるかもしれませんね。細くなりたいという気持ちが強い場合には、脂肪注入の豊胸が向いているかもしれませんね。脂肪注入の豊胸を行うには、ある程度の脂肪が必要になりますので、痩せ型の人などは厳しい事もあるみたいですね。

自分のケースにおいて、この手術が適しているかどうかという事は、ぜひ医師の意見を参考にしてはどうでしょうか。

豊胸手術の安全性は向上しています

バストアップを目的として美容整形や美容外科で行われている豊胸手術の安全性は日々向上しており、現在では豊胸手術には「脂肪注入法」と「ヒアルロン酸注入法」と「バッグ挿入法」という3つの方法があります。

脂肪注入法とは自分の体の余分な脂肪を吸引してバストに注入する方法で、比較的バストアップ効果の高い方法です。

ヒアルロン酸注入法とは体内にヒアルロン酸を注入することでバストアップ効果をもたらす方法で、施術時間が短くて済むというメリットがあります。

バッグ挿入法とはジェル等を詰めたシリコン製のバッグを大胸筋の下や乳腺に挿入する方法で、1度の施術でバストアップ効果が期待できる即効性の高い方法です。

豊胸手術と医師の選び方

信頼のおける医師が揃っている美容外科においては、脂肪注入などの話題性のある豊胸手術の対応が充実しています。そこで、このような豊胸手術のメリットやデメリットをきちんと理解するうえで、なるべく多くの成功体験談に目を向けることが良いでしょう。

現在のところ、豊胸手術の成功率の高さに注目をする人が目立っており、いざという時の為に、役立つツールを使いこなすことが肝心です。その他、経験豊かな医師のサポートを受けることによって、たとえ初心者であっても、すぐに満足のゆく仕上がりを目指すことができると言われています。

コンデンスリッチ豊胸で自然にバストアップ

元々自分についていた脂肪から不純物を取り除き、胸に注入する豊胸術の事を「脂肪注入」といいます。注入するのは自分の体の一部分なので、拒絶反応が起こりにくく、安全に豊胸できるというのが特徴です。また、脂肪が主原料という事で、手触りもより自然に仕上がるというのも魅力の一つです。

ところが、不純物を除去しても、脂肪の中には弱った細胞も含まれています。そこで、不純物だけでなく弱い細胞も取り除き、健康な脂肪細胞の密度を上げて定着率を向上させる方法として、「コンデンスリッチ」という豊胸術もあります。

不純物の除去には遠心分離器が用いられますが、コンデンスリッチでは通常の脂肪注入の時よりも高い圧力で脂肪を分離させるため、健康な細胞の密度を上げる事ができます。その結果、注入後に脂肪が定着しやすくなり、豊胸効果を高める事ができます。また、石灰化や細胞の死滅といった、しこりができるリスクも減少するため、安全性も高くなります。

美容外科にはインプラント挿入の豊胸手術があります

豊かな胸は、女性の魅力の象徴です。美容外科なら、様々な方法で、今より胸のサイズを大きくしたり、ふっくらした形の良い胸に整えたりすることができます。

美容外科で胸を大きくするには、ヒアルロン酸注射によるものや脂肪注入の他に、インプラントを挿入する手術があります。

豊胸手術は、ヒアルロン酸注射や脂肪注入よりもサイズを大きくすることができるのが特徴で、確実にバストアップできるというメリットがあり、日本で一番多く用いられている手法です。

近年の美容外科技術の進歩に伴い、人体に無害な素材や感触が自然な状態に近いインプラントなど、より良い素材が開発されています。

短時間で終わる豊胸手術

もし豊胸手術を受けるのであれば、あまりにも手術時間が長引くと大変だと感じる事もありますので、できるだけ短時間で終了してほしいという人は多い様です。豊胸手術と言っても手術の方法はいくらかありますので、どの方法で豊胸手術を行うのかという事によっても手術の時間は異なります。

豊胸手術の時間が短いと、精神的にも楽ですし、またリスクも少しは減らす事ができます。豊胸手術の際には麻酔が必要になりますが、その量を減らせる事もあります。ただ、可愛い自分に変身したいという気持ちだけで手術を受けるのではなくて、できるだけ詳細を把握する様にしましょう。納得できなければ考え直す事もできます。

少しだけきれいになれる豊胸手術

これまでの自分とは大きく異なる様な豊胸手術もありますが、中には少しだけ綺麗になれる豊胸手術を受けたいという人もいます。また、変化が大きすぎると豊胸手術を受けたという事がすぐに分かりますので、できるだけ豊胸手術を受けたという事が分からない程度にきれいになりたいという人もいます。

豊胸手術においては、ボリュームアップを行うだけではありません。形を整えたりする事も手術においては大事となります。これまでの自分よりも少しだけきれいになる事を目標にするのもいいでしょう。なりたい自分が決まったら、その希望を医師としっかり共有しておく事が手術を大成功させるための大事なポイントとなります。

医師を指名して受ける豊胸手術

ホームページなどを見ていると、豊胸手術を専門としている医師が見つかる事もあります。経歴や豊胸手術の実績などを確認して、この医師の元で手術を受けたいという場合には、ぜひ指名ができないかどうか確認してみましょう。

美容外科によっては、豊胸手術を行う医師を指名できる事もあります。自分で探していいと思った医師は、他の人もこの医師の元で豊胸手術を受けたいと考えている事もあります。他にもたくさんの豊胸手術の予定が入っている場合には、自分が手術を受けられる順番が回って来るまでに長い時間がかかる事もあります。それでも、待って手術を受ける事もできますが、また別の医師を探す事もできます。

美容整形や美容外科の二重整形・二重まぶた・豊胸・脂肪吸引・脱毛に関する記事

メニュー

医者の転職Book HOME   医師転職   医師アルバイト   医師求人   医師求人 内科   医師求人 人工透析   美容整形   脂肪吸引   二重まぶた   二重整形大阪   医師バイト

当サイト「医者の転職Book 転職するなら好条件!」へのお問い合わせはこちらから。好条件の医師求人を探して医師転職をしたいと考えるにあたり、ためになるコンテンツをご紹介しております。非常勤で働く医師アルバイトについての情報も掲載中です。